極tube0期生1話

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極tube0期生募集


 

kazu
実際僕のストーリーです。

集客できなくて生活に困っている。

プロダンサーとして
現役を退き10年前ダンスだけで生計を立てていた時
良いサービスであるダンスレッスンを提供している。

kantoku
誰もが言う自分のサービスは良い話ですね。


でも何故?人が集まらないのか?
と言う事を本気で模索していました。

 

 

なぜ?人が集まらないのか?
答えは簡単です。

 

 

お客様は知らないから
お客様が知らないから足を運ばない。
足を運べない 

kazu
足を運ぶも何も知らないので

そして何故か?
自分の認知が少ないに関わらず
足を運ばない全く興味がない人に
噛み付いてボヤく

 

 

ドンドン厄介ものだと思われて
周りが見てくれないなる。

 

そんな状況で集客出来ないと悩み出す。

kantoku
負のループですね。

 

集客に困るあなたがやらないとダメな事は
お客様に認知をしてもらうための情報発信です。

 

 

来てもらって
サービスを体感してもらえればわかると言うならば
来てもらう所に努力を惜しまないとダメなのです。

 

まずは、少しでも多くのお客様に認知して頂く事
認知が1番難しいのです。

 

チラシ
広告
Facebook
インスタグラム

 

自分のサービスや商品が独自のものでお客様を決めて決めた
お客様がすぐにでも行動してくれるような
お客様を集めまるような

 

情報発信ができているのか?
できていないのか?

 

自分のサービス 商品をキチンと作る

お客様を決めて見つけてくる

お客様の見込み客が読みたい記事をかく Youtubeを発信する

 

 

たったこれだけの事をやると
僕の元へ多くのダンスに悩み人が
全国から来てくれるようになりました。


 

集客ができない人は
このたったこれだけの事が出来ないので、
多くの人が集客に困るのです。

 

 

今回製作する
極tubeプロジェクト 0期生は

 

自分のサービス 商品をキチンと作る

お客様を決めて見つけてくる

お客様の見込み客が読みたい記事をかく Youtubeを発信する

 

 

簡単に言えば根本にこの考えをおいて
人が興味を持って感謝してくれるものを作り提供していくだけなのです。

 

 

どうでしょうか?

 

あなたが作ったサイトの中のお客様が1つのページを発見し
1つのページが気に入って頂ければ
他のページにドンドン飛んで勉強してくださいます。

 

 

サイトを見る人が増えれば
アクセスが増えます。
サイトに居る人が増えれば
滞在時間が増えます。

 

 

サイトの中にYoutubeも貼れば
アクセスもチャンネル登録者が増え
ホームページの滞在時間が増えるので、seo効果が上がるように
検索も増えて
Youtubeの検索も増えるのです。

 

 

結局他から検索にて別のお客様も集めて
アクセスがグングン増えるようになるのです。

 

そして良ければ良い程
周りの人に口コミを起こすので、
ドンドン知らない内に広がります。


 

最近よくある事なのですが、
僕と初めて会う方に

「よく噂を聞いております。凄い方なのでしょう?」
と言われます。笑

kazu
マジですか?どんな噂してるの?

 

お客様にとって良い事
知りたい事を掲載すればするほど
お客様は喜び
あなたの事を好きになるでしょう。

 

 

あなたの事を好きになって居る人に

 

この本 良いですよー
このツールすごい使えるので、どうぞー
今度コンサル生募集するのです。
映像の講座始めるのです。

 

おすすめしたらどうでしょうか?
売り上げ上がりそうではないでしょうか?

 

 

正確に言うと上がるのです。
もっと言えば行動してもらえるように
文章などで誘導していくので、
売り上げを上げるのです。

 

 

人が集まって売り上げが上がれば良いなー
と言う願望ではなく
人が集まり売り上げが上がる為の設計をするのです。

 

 

設計した物を
あとは集めて来る先を決めて
集まった人に自動で誘導して
自動で売り上げが上がるところまで設定するが仕組みだと考えて下さい。


 

仕組みが無いと
どれだけ人を集めても
新しい人を集め続けないとダメなのです。

 

結局稼げてない人が稼げていないのに
お金を払い続け集客をし続けないとダメになるのです。
永遠に終わらない新規集客
永遠に上がらない売り上げと言う図式が生まれます。

 


これを機に自分の集客を見直せば良いだけです。

 

極tubeプロジェクト 0期生

 

はっきり言って
募集30人とかかければ良いのですが、
サポートができなくなるので、できるだけ少人数
まずは成果をあげる人を少数精鋭の募集です。

 

 

その為には
少人数だけの募集にしようと決めました。

 

 

動画をご覧頂き文章も読んで頂けば
より良くわかっていただけます。

 

 

以下の質問にコメント頂ければ
プレゼントを用意しましたので、
ぜひコメントを書いて受け取ってください。

 


コメント欄に下記のコメントをおかき頂ければ
コメント特典 ビジネスを始める前に1番初めにするべき事セミナー

 

質問1
:あなたが本当に今集客で困っている事は何ですか?


質問2
:あなたが集客で困らなくするには何が必要ですか?

質問3
:集客に困らなくなったら本当にしたい事は何ですか?  

 

コメント書き込んだ後に写メを取ってLINEに折り返してください。
プレゼントをお送りします。

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Comment

  1. kazukunn より:

    質問1
:あなたが本当に今集客で困っている事は何ですか?

    ノウハウの制作が未経験なため、どのように商品開発から集客へと発展していくのかの本格的な流れがわかりません。集客を本格的に学んだことはありませんが、基礎的なライティング(ブログで時流に乗って数百のアクセスが狙える程度)、基礎的なSNS運用技術(普段遣い程度ですが、複数アカウントを並行稼動できる技術はもっています)などは持っています。制作可能なノウハウもこれらを元にしたビジネス関連のものとなります。

    質問2
:あなたが集客で困らなくするには何が必要ですか?
    心理的な壁の除去でしょうか。どこをメインフィールドにするにしても、行動するためにSNSを可動させる、そのためのYouTubeチャンネルを作成する、極ツベ0期の内容にもよりますがノウハウ関連サイトを立ち上げる、サイトにLPを置く、教材の作成などが必要になってくるわけですが、どうしても人が来るわけないという思いと売ることは悪事だという思いがあります。先述の各行動そのものは自分のスキルでもそれなりのものができるとは思うのですが…

    質問3
:集客に困らなくなったら本当にしたい事は何ですか? 
    ノウハウの普及です。単にサイトやメルマガのような形で提供すると、一部分のみが枝葉だけの状態で広まってしまい、間違った理解をされる可能性があることも鑑み、何らかの形を模索したいところではあります。

  2. 加藤 峰子 より:

    Q1 のA:自分の商品ができていないことと、FB、you thone 等が使いこなせてない。
    Q2のA:web関係が弱い。Web機器に弱い。
    ターゲットを確定できてない。
    Q3のA:時間もお金もあっても人の役に立つ雇用も考えてのビジネスがしたい。

  3. 大嶋秀一 より:

    質問1
    いま、集客で困っている事は、セミナーの参加者が少ない、コンスタントに集まらない事です。
    質問2
    集める為に認知を上げることです。
    質問3
    そのセミナーがやりたい事です。

  4. 大谷 純 より:

    質問1
:あなたが本当に今集客で困っている事は何ですか?

    オリジナルの商品がないこと。
    S N Sの特徴を活かしたファネル構築。

    質問2
:あなたが集客で困らなくするには何が必要ですか?
    商品開発。マーケティング戦略。

    質問3
:集客に困らなくなったら本当にしたい事は何ですか?  
    発展途上国にワクチンを提供したい。

  5. 松田 恵 より:

    質問1
:あなたが本当に今集客で困っている事は何ですか?

    自分のやりたいことの焦点が定まっていないこと。パソコン操作が苦手で時間がかかること。
    質問2
:あなたが集客で困らなくするには何が必要ですか?
    自分のやりたいことの焦点を定めてお客様像を確定すること。自信を持って行動するためと、自分自身のスキルアップのために、自分のできることを言葉にしていくこと。適切なアドバイザー。
    質問3
:集客に困らなくなったら本当にしたい事は何ですか? 
    セッション、セミナーなどをさらに充実したものにしていきたい。

  6. 松田 恵 より:

    質問1
:あなたが本当に今集客で困っている事は何ですか?

    SNS等で発信しようとしたときに初めて自分は今まで目の前に現れたお客様への対応はできていたけれど、これから現れるであろうお客様が興味を持ってアクセスしてくれるような発信をしていなかったことに気づきました。そこから、情報発信しようとしてつまづいたのが、自分がやりたいことの焦点が絞れていないことです。今までは行き当たりばったりでやっていたんだと痛感しています。自分が何をやりたいのか、自分が何を提供できるのかという基本的なことを詰めていくことが一番の課題です。


    質問2
:あなたが集客で困らなくするには何が必要ですか?
    パソコン操作が苦手で時間がかかり、どうしても避けようとしてしまいます。
    最低限の操作がスムーズにできるようになり、それ以上のことは安心して任せられる人や業者さんが必要だと思います。
    質問3
:集客に困らなくなったら本当にしたい事は何ですか?  
    よりお役に立てるセッションやセミナーの内容の充実です。

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