コピーライティングのコツ 基本お客様は3not 読まない 信じない 行動しない。

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コピーライティングのコツ 基本お客様は3not 読まない 信じない 行動しない。

kantoku
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コピーライティングを勉強していて
思うことなんです。

人は欲しいとは思う事でも
得する情報でも貰うだけで基本は

読まない 信じない 行動しない。

 

kazu
まあまあめちゃめちゃですよね?

でも本当にそうなので、びっくりしますよね?
言われて見れば、本買って読まない
勉強する為に高額塾に入ったけども
入った所で終了しました。

kazu
こんな事ありますよね?


 

実際問題で言うと
あなたがビジネスで上手くいかないのはあなたの自身にあるのです。
今すぐこの下の文章を読み進めて成功哲学を体に染み込ませてください。

 

kazu
何?ムカッと来ましたか? これは人に文章を読んで頂く為の誘導文です。 

コピーライティングの手法なのですが、
人の心をワザとザワザワさせている手法なんです。

2つの例を出します。

:おはようございます。
今日も1日よろしくお願い申し上げます。

 

:あなたがビジネスで上手くいかないのはあなたの自身にあるのです。
今すぐこの下の文章を読み進めて成功哲学を体に染み込ませてください。

 

2つの文章読み比べた時
心に何か影響がありざわざわするのはどっちでしょうか?

 

多くの人は文章を聞いても
話を聞いても読まない 信じない 行動しないと言われております。
メルマガ LPなんかは特に読ません。


 

どんなにこちらが
すごい情報を伝えたとしても
相手は読んでくれません。

 

 

先日はFacebook集客のコツ 完全攻略法を作ったのに
翌日アクセスほぼ伸びてないし。笑

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成功したいけど人ってそんなもんです。 笑

実は人には3つ壁があるのです。

読まない 信じない 行動しない

まずは、文章自体を読んで下さいません。
読んで貰えたら面白いと思ってもらえる文章がかけたとしても
まずは読んでくれないのです。


読まない人の心をわざわざザワザワさせる方法を使ってでも
お客様には読んでもらうようにしないとダメなのです。

 

 

読んでくれない人が読んでくれたとしても
そんな訳ないやんと信じてくれません。

 

絞りに絞って読んでくれて信じてくれたとしても
次は行動してくれません。


kantoku
すごいですね。 ドンドン絞られていってますね。

そう言う風に絞って絞って行くと
最終行動までされる人は
100人いて2パーセント?

kantoku
少な

行動するだけで無く
行動した所から成功まで行く人は
限りなく人は少なくなってしまうのでは?
無いでしょうか?

kazu
行動しないと絶対に成功しませんけどね。

 

コピーライティング 読まない理由

・引っかかりの文章が刺さらない
・相手の悩みであろう問題定義から始めていない 

 

ここが特に重要です。
まずは文章を読んで頂ける準備が必要になります。

 

そしてここからは
・リンクが多い
・1行が長い
・改行がない
・売り込みばっかり
・色がない
・写真がない

 

見た目の印象も凄く大事です。


ただ文章を読んでもらってからの事になるので、
読んでもらう為の文章を沢山研究すると良いと思います。

 

問題が自分に突き刺さり
そして解決して行く文章だとしたら
刺さっている人は、スラスラ読んで行くでしょう。

 

人は基本 信じない

人はどんな良いことを言っているとしても
基本は信じない


信じてもらう為には
他のデータを見せると一気に信憑性が高まります。

LINE@を始めましょう。
ユーザー数はと言って文章を進めて行くよりのもありです。


kazu
でもより良いのは 

LINE@初めてないのですか?

日本の中でこれだけのユーザー数がいて

画像

と言う風に見た目で納得して頂くと説得力が一気に上がります。

 

セミナーなどの声も紙に書いてあるものを掲載すると
一気に信用度が上がります。

 

他にもこんなことを掲載しているだけで
あなたの言ってる事の真実が増していきます。

 

・ニュース記事のURL
・報酬画像
・偉人の名言
・読者さんのメール
・ストーリー
・データ

人は基本 行動しない

インターネットで良い記事を読んで
すぐによしやるぞ
って行動できる人は、多くありません。


ネットの記事で言えば
行動とは
リンクを踏んでくれる事が需要です。

 

 

あなたの書いている記事は
すごく良い
先生の言っている事がごもっとも
と思っていてそこまでで終わってしまう事が多いのです。

 

 

ネットで大事なのは
リンクを踏ませる事が重要なので、

 

 

リンクの先の未来を魅せる
・リンク先の魅力を書く
・手に入れないリスクを書く
・初公開、最終日です
・リンクをクリックして下さい 

 

 

こう言う事が出来ているだけで
人は行動してくれるようになります。

 

 

行動してくれる人が増えないと
あなたの元に人は訪れないので、
まずは行動させることを考えて文章を書いてくださいね。


kantoku
勉強なったー こんなノウハウ全部知りたいっす

kazu
全部まとめたのを下の画像タップで全て無料で貰えるから登録したらええやん

kantoku
これは今すぐ登録しないと損ですね。



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