YouTube戦略ならお任せください!

タイムマネジメント 時間効率を考える 順番を決める

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

タイムマネジメント 時間効率を考える 順番を決める

時間の使い方が悪い方は
多く時間の効率を考える順番が無かったりするのです。

パソコンを作業を今からすると考えます。

例えばです。

1:記事を書く
2:ツールでイイネを集める
3:YouTubeの動画をアップする
4:パソコン画面を録画する作業をする。
5:電話する 

時間短縮には効率を考える事が大事です。
こうなったらどうでしょうか?

時間の使い方の下手の人は
順番にやります。
順番を考えずに順番でやると絶対に上手く行きませんよ。

でも考えないとダメなのです。

この中で自分ががっちりやるべき事と
勝手にうごいてくれるものは何なのか?
と言う事を理解する必要があるのです。

1:記事を書く
2:ツールでイイネを集める
3:YouTubeの動画をアップする
4:パソコン画面を録画する作業をする。
5:電話する 
やるべき事が明確化

時間短縮で自動で出来る事は?

2:ツールでイイネを集める
3:YouTubeの動画をアップする
4:パソコン画面を録画する作業をする。 

この三つは自動で動いてくれますよね?
なので、初めにやれば後はほったらかしで大丈夫

記事を書くには30分ならば30分確実にかかるので、
一番初めにやるべきでは無いと考えます。

電話は内容によりますが、
相手に何か作業をお願いする場合は
何よりも一番はじめ

打ち合わせとかの場合は
一番最後でも問題なし。

と言う風にスケジュールを作れば
順番にやっていくよりも
多く時間が短縮出来ませんか?

これを仕事の効率といい
効率をキチンを考えてなければ
確実に時間の無駄使いは増えますので、
キチンと理解して時間を
効率的に使って行きましょうね

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© YouTube戦略ならお任せください! , 2018 All Rights Reserved.