集客のアイデアのヒントが解る 5つの事から選ぶだけで集客力 3割アップ

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集客のアイデアのヒントが解る 5つの事から選ぶだけで集客力 3割アップ

 
 
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[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]営業の法則の中で知っているのと知らないのは雲泥の差 [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]集客する為にアイデアを出して人を呼ぶ為の施作しないとダメなんです。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] あーアイデアでしたら良いやん[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]そんな簡単にアイデアなんか出るわけないですよ。[/speech_bubble] あなたも集客の為のアイデアって出しにくいと思ってるでしょ?
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] アイデア出すのは簡単ですよ[/speech_bubble]  
実は超簡単に集客に関するアイデア出す方法があるので、
試してみてください。
 
まずは集客の根本が解って頂く為

ネット集客プロが教える お客様を集める為に必ず必要な3つのコツ


 
集客する為に簡単に言うと
先に理由をつけてあげる事が大事です。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 監督100万円貸して[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]何に使うのですか?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] ね?どんな事であれ人は理由が欲しいです。[/speech_bubble]  
人は行動する前に
何らかの理由が必要なのです
理由を先につけると
人は行動できるようになります。
逆に言うと理由が無いと動けないんです。
 
行動できるようになる
理由をあなたが定義付け出来れば後は
あなたの集客は格段しやすくなるのでは無いでしょうか???
 
 

集客する為に理由作り

お客様に来て頂ける理由
購入して頂ける理由を作る
これが集客のアイデアだと思ってください。

 
アイデアを出すと言うのは
難しいイメージがありますよね?
 
なぜ?
難しいと考えるのか?
答えは簡単です。
 
 
からを作る
新しい発想を生み出さないとダメだと思っていると難しいのです。
そんな事しなくても大丈夫です。
 
 
集客の為のアイデアを出すのは
あなた自身が頭をひねって出すのではなく
あなたは何かに乗っかれば良いだけです。
何もない所から作るのは難しいです。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]パクれば良いのです。 [/speech_bubble] 全く新しいものを作るのは
難しいですが、乗っかるだけだと
誰でも出来ますよね?
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 何もない所からアイデア出すのが1番得意なのですけどね。[/speech_bubble]  

集客のプロが教えるその2 話題性を起こせば口コミが起こりバズる


 

集客の為の5つのアイデアを出すコツです

 
時流に乗る
流行りに乗る
人に乗る 
行事に乗る
懐かしいに乗る
この5つの事のどれかに乗っかれば
集客が格段にできる理由作りができるようになります。
 

時流に乗る

 
 
次の集客のアイデアは
時間や日程に乗って見ましょう。
 
 
毎月29日は肉の日
29の日なんですねー
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]焼肉食いたい[/speech_bubble] と言って焼く肉屋さんが焼肉半額などの
イベント毎をやっています。

僕も近所の焼肉屋さんがこのキャンペーンやってて
やっぱり29は肉の行こうと言う話になってました。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 話題に上がるだけでもう勝ちですね。[/speech_bubble]  
 
先日見たテレビでは
11月11日が豚まんの日らしく
豚の鼻の穴が11 11
これと言う理由で豚まんの日が出来てました。
 
 
どうでしょうか?
時流に乗る事
大事でしょ?簡単でしょ?
 
 

行事に乗る


土曜の丑の日
バレンタインデー
クリスマス 
だってクリスマスなんか
イエスキリストの誕生日って言うけど
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]正直仏教の僕たちには関係ないでしょー。笑[/speech_bubble]  
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 典型的なアイデアが産んだ集客効果のあるイベント毎ですよね[/speech_bubble]  
誰かが作ったイベントの日で商売として作られた日なのです。
 
 
売れない もっと売れるようにと
売れるようにと考えた
施作がいつの間にか?
世の中の行事になっている。
 
 
すごくないですか??
 
 
集客のアイデアって考える必要が無いのが
わかってきて貰えれましたか?
 
 
あなたのビジネスはどんな行事に乗っかりますか?
理由があれば良いだけなのです。
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]飯の日でも作りましょうかね?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 毎日やん・笑[/speech_bubble]

流行りに乗る

流行っているものに
素直に乗っかれば良いのです。
 
 
流行りで言えば
2017年ハンドスピナーが流行りましたね。

でわハンドスピナーが
流行っている時は
ハンドスピナーを持ってきてくれた方は
○○半額 ○○プレゼント
 
 
今回の交流会はハンドスピナー大会を開催
 
 
流行っている時は
そんな風にされるとやはり
あーこれに参加したいってなりますよね???
 
 

人に乗る

・20代彼氏いない人は無料のデー
・30代年収3000万以上の社長しか集まらない会 
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 得したと思わせればokです。[/speech_bubble] どうでしょうか?
聞いただけで行きたくなる
話題性抜群に無いですか?

自分がイメージするだけ会いたいなー
話したいなーと言うような人が
集まるような会があれば人が集まるのです。
 
 
人に乗るのは凄く良いですよ。
集客の根本は人相手なのです。
 

懐かしいに乗る

 
昔流行った物
アイドル
子供の頃の思い出
屋台 

なんでも良いのです。
 
硬い職業の士業の方々が
昔のアイドルの飲み会を開催していますと言うと
なんか話しやすそうなイメージに変わりませんか?
 
 
硬い職業の方ほど
怖そうなイメージが大きいですよね?
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]君は?どうなんだね?とか言われそう[/speech_bubble]  
固そうな職業ほど柔らかなイメージが作れれば
話やすそうなイメージを作れますよね?
そんなイメージ作りが
集客根本である興味持っていただける事になるのです。
 
 
昔懐かしいと言う物も集客アイデアの一つですね。
 

集客アイデアは複合する

集客アイデア複合すると
より効果が上がります。
 
12月24日は
20代彼氏いない人は無料のデー
 
これでこのお店に女性が集まってきたら
どうでしょうか?
 
彼女求めた男性がお客様で
来られますよね? 
お客様が集まった会場が縁日みたいなことしてたら
より盛り上がりますよね?
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] こんなアイデアが集客には必要なのです[/speech_bubble]  

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 2人の距離が一気に近づきそうです。[/speech_bubble] 集客できましたと言う事になるのです。
集客のアイデア全く難しくなく
むしろ5つの事で、思いつけば
後は理由が付けれれば
どんな事でも集客のために結びつきます。
 
 
どんな職業の方でも
税理士さんが集客のアイデアで
野球好きなので、甲子園が開催中は
相談料金 半額で見ます。
 
こんなことで良いのですよ。
アイデアと理由をキチンとくっ付けれれば
いくらでもお客様をお呼びする事が出来ますよ。
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]勉強なったー こんなノウハウ全部知りたいっす[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]全部まとめたのを下の画像タップで全て無料で貰えるから登録したらええやん [/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]これは今すぐ登録しないと損ですね。[/speech_bubble]
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