LINE@に自動的にお友達を増やす方法をLINEマーケッターから貰った。解説です。

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LINE@に自動的にお友達を増やす方法をLINEマーケッターから貰った。解説です。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]ビジネスユーチューバー育成の極tube (ゴクツベ)のカズです [/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]極tube (ゴクツベ)のトップページ戻るにはこちらをクリック[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]LINE@に登録して頂くのって超絶難易度高いみたいですね?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] うまく出来ている人と出来てない人の差は大きいよね?[/speech_bubble] 僕は全くハードルが高くなく
日々LINE@に人がドンドン登録されています。

先日なんかは
1日50人の登録があったのですが、
その後の日に10人づつぐらい登録があります。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] snsをあんまり関係なく記事を書きまくっているだけ何ですけどね。[/speech_bubble]  
僕的に今思うのは、
多分まだ自分が思う通りに導線が上手く稼働がまだしてない部分があります。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]日々作ってますもんね?[/speech_bubble]  
Seo効果も記事ではまだ上がってないので、
時間がかかりますが、
半年後には日に30人づつはLINE@に登録があるのでは無いかな?
と思っております。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]プラットホーム依存はもうやるのは辞めだー [/speech_bubble]
本日は僕は
ノウハウコレクターの部分があるのです。
 
 
今回はLINE@マーケティングの講師の方の
自動的にLINE@のお友達を増やす方法について
と言う頂きました。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] そんな欲しいに決まってるやん。笑[/speech_bubble]

LINE@の集客について 設定から集客までを徹底解説

LINE@で誘導でこれをやった方が良いと思いました。

これは良かったですね。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] Call to action[/speech_bubble] こうやって欲しいと言うことを明記する
 
追伸 1
今回の感想を”いいね”で教えてください
超いいね → 凄い参考になった
いいね  → 参考になった
悲しいね → イマイチ
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]これは良いと思いますよ。 [/speech_bubble]  

LINE@の挨拶が肝になる考え方

LINE@の肝になるのは、
友達追加時の挨拶重要であるのです。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] これは合ってます。[/speech_bubble]  
友達追加時必ずスタンプを押していただけるように
作り上げておく必要があるのです。
 
具体的なやり方としては
友達追加時
あなたお気に入りのスタンプを押してくださいねー
誘導する事になります。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]ちょっとハードルが高い [/speech_bubble] 僕の場合
スタンプ押して頂く方法はどうでしたか?
 
極tubeをお渡しすると言う
圧倒的なプレゼントをお渡しました。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]プレゼントが大事なのです。 [/speech_bubble]  

人が行動する為には、理由が必要なんです。

理由が秀逸であればあるほど
行動して下さるので、必ず相手が行動したくなる
理由を作りましょうね

理由が無いとほぼ動いてくれる人は、一気に下がります。
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] LINE@でお願いする時は1番簡単で動いてくれるのはプレゼントです。[/speech_bubble]

コツさえ覚えれば初心者でも成果があがるコピーライティング7つの法則

LINE@に自動的にお友達を増やす方法について LINE@芋ずる式 願望

 
でわLINE@に自動的にお友達を増やす方法について
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 書いてある内容の解説噛み砕いてお伝えしますね[/speech_bubble]  
尚このレポートでは
プレゼントを受け取った人
イイねを押して頂けように誘導しましょう
と言う事がありました。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]始まりました[/speech_bubble] イイねをつけた人の
友達bさんが、このいいねを押した投稿を偶然みると
自分が作った特典を偶然見て
欲しくなりゲットできるからだそうです。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]偶然みる???[/speech_bubble]  
Bさん 曰く
こんな豪華が有料級の特典
ゲット出来ちゃうのですか?
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]これを3000円とかで売ってたらちょっとねって思います。 [/speech_bubble] 凄いと言う気持ちになり
Bさんあなたへの興味が強くなり
その結果 初めてあなたのことを知ったにも
関わらず、あなたのLINE@の登録となるのです。
 

そしてbさんが今度は
プレゼントといいねを押した事で
Cさんと言う風に
芋ずる式に友達が増えていきます
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] はい嘘です。ホラ吹き[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] そんな簡単に人は行動しません[/speech_bubble] と言う話です。
この LINE@マーケッターさんのline@の友達の数100人
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 多分まだ名乗ってはダメなLINE@マーケッターさんです。 [/speech_bubble]  

行動しない 信頼残高知ってますか?

この人マーケティングするときに考える
信頼残高人が行動しないのが分かっていない。

 
 
プレゼントもらう為に
行動してくれた人
もう一つの行動されるのは、至難の技です。
 
 
でわイイねを押して頂く行動される為に
どうすれば良いのか?

ここで又プレゼントをお送りする事ですね。
 
僕はこの方法を読んでも真似しようと思わなかったです。
拡散をこんなセコイ方法で友達の拡散を起こそうとしてないからですね。
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 夢物語。
ファンタジー過ぎる。笑[/speech_bubble]  
芋ずる式が、そんな簡単に起こらない理由がありまして
願望が間に入っているからです

設計図
これをここに設置したら
うまく行くと思いますよ
って設計図見た事ありますか???笑
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]設計図に願望なんかない[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] そんな簡単に思った通りにならないのが人生[/speech_bubble] 芋ずる式
LINE@の登録を増やしたいならば
願望部分をなくして王道で勝負だと思いますよ
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] コンテンツイズキングですよ。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]毎日何記事書いている思ってるんねん? [/speech_bubble] やらないよりは効果があるかも知れませんが、
本当に効果がある事で勝負しませんか?
 

キチンとお客様には、価値を提供しましょう。

 
自分のターゲットになるお客様の
悩み 痛み解決方法全て掲載している
自分だけのプラットホームを持って
お客様が、こんなに貰っても本当にいいんですか?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]実際に感謝されます。 [/speech_bubble]  
と思ってもらえる量の
ノウハウを提供すれば
簡単に口コミが起こり
芋づる式LINE@のお客様増えるのです。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]マジで、どんどん人は増えます。 [/speech_bubble]  
プラットホームに依存して来た
僕は解るのです。
 
プラットホームに依存している場合は
規約変わったら一瞬で使えなくなくなるノウハウはダメです。
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]消されたら一瞬で終わります。 [/speech_bubble]  
 
自分だけのワードプレスなどで
プラットホームを作る事が
集客の王道なので、
木で言う枝のような戦略でなく
木で言う幹を作り根を生やす戦略を持つべきですよ。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 時間がかかっても最強です。[/speech_bubble]  
僕の知っているLINE@マーケッターでも
凄い人は何人もいるのです。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]4人かな? [/speech_bubble]  
最近イマイチな人が、本当に沢山混ざっていますので、
注意です。

ホームボタンを押して人数だけ確認すると
100以下でLINE@マーケッターも
結構いますので、良くみて話を聞く方が良いですよー。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]色々な人を見たらわかりますよ。 [/speech_bubble]  
 
[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]勉強なったー こんなノウハウ全部知りたいっす[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]全部まとめたのを下の画像タップで全て無料で貰えるから登録したらええやん [/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]これは今すぐ登録しないと損ですね。[/speech_bubble]
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