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ホームページ反応がない アクセスが全く増えない 売れないページの理由

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ホームページ反応がない アクセスが全く増えない 売れないページの理由

あなたの持っているホームページには、反応がありますか?
まだ今からホームページを作ろうと思っている人も今回の記事必読です。
ほぼ99パーセントの会社の方が
反応が無いと思います。

検索する理由がないですからねー。

こんな光景見ませんか?
ホームページを開設しましたー。
Facebookで投稿
はい見ますー素敵なページですね。

こんな光景よく見るわー。
でその後

Facebookでホームページ見た人は
次またホームページを見ますか?
と言うと
別にもう一度見ませんけど。笑
どうでしょうか?
言われて見ればそうですよね?

基本がホームページから問い合わせがない理由はここなのです。
ホームページを何度も見ないとダメな理由が一切ない

ホームページを開設して問い合わせがない

・1年間は反応がなかったです。
・日のアクセス数が伸びません。
・問い合わせが来た事は無いです。 

売り上げが上がる上がらないだけではなく
資料請求からして行われない
お試し申請もしてもらえない
むしろメール自体も届いた事がない。

趣味で作ったページだとまだ笑えるのです。
趣味のページでもないので、事業用となれば話は別です。

ホームページで何も反応が無い。
これは本当に怖い事ですが、
当たり前に誰もが起こることになります。
1番初めにもう答え出てますよね?

 

反応が無いホームページの特徴

反応が無いホームページの特徴です
でわ問題です。

この中からホームページの
アクセスアップに欠かせないものは、どちらになりますか?
これだと思うのだけ選んで下さい。
ホームページのアクセスアップで欠かせないのは
この8つの中でどれになりますか?
・自己紹介
・サービスメニュー
・価格
・お客様の声
・問い合わせ
・経営理念
・サービスの中身
・為になる自分の業種と合うノウハウ 

答えは
・為になる自分の業種と合うノウハウ
のみです。笑

他も必要なのですが、検索されるを考えるとこちらが重要

え?1つ?
ホームページにお客様が来られるのが
為になる自分の業種と合うノウハウだけだと
少ないと思われるでしょうかね?

もっとサービスメニューを増やして
経営理念を沢山書いてとか思っていたと思います。

経営理念は深く濃く作れば良いと思うのです。

でもね? 何度も経営理念見ますか?
言われて見ればそうですね。

ホームページに人が来る理由をはっきりさせましょう。

 

ホームページに人が訪れる理由

ホームページに人が来るのは検索するから人が来るのです。

と言う事は、検索は売る側に理由があって
目線がどっちに向いているのか?
これが非常に重要になります。

お客様目線?
それとも自分目線
どっち目線なのか?です。

基本ホームページ
いえいえどんなビジネスでも
売れない人の特徴は
自分の目線なのです。

リアルな人間関係でもそうですよね?
俺の話を聞いてーと言う自分目線
あなたの話を聞いてあげるというお客様目線。
どっちの方がビジネスになりますかね?
話を聞いてあげる人ってビジネスありますからねー。

悩みを聞いてあげるだけで人は解決すると言われてますからねー。

ホームページにお客様が検索するようなページを入れてますか?

お客様がホームページをみる理由を考えましょう。
ホームページで困り事を解決できるから
ホームページに人が訪れるんです。

ホームページを使って
あなたの業種に対しての
お客様の悩みを解決するので、
お客様が訪れるのです。

例えば僕で言えば

Youtubeで再生回数が伸びない方に向けて
1:Youtubeの再生回数アップの記事
2:Youtubeのコンサル生募集
どっちを選択しますか?
と言われると
1に決まってますよね?

見られないホームページから
見られるホームページに変える為には 

お客様が悩みを解決する情報
お客様が見て為になる情報を掲載する事が重要なんです。

あなたの持つホームページに質問です。

あなたのホームページ
まだホームページを持っていない人は
自分が得する情報まみれの考え方ではなかったですか?

やばい事ないですか?
あなたのホームページは
あなたに対して得する情報まみれ

ダメですよー
それではお客様は検索で訪れてくれません。

お客様が来てくれる得するような情報が
必ず掲載して行きましょう。 

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