ホームページ反応がない アクセスが全く増えない 売れないページの理由

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ホームページ反応がない アクセスが全く増えない 売れないページの理由

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]極tube (ゴクツベ)のトップページ戻るにはこちらをクリック[/speech_bubble] あなたの持っているホームページには、反応がありますか?
まだ今からホームページを作ろうと思っている人も今回の記事必読です。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]ほぼ99パーセントの会社の方が
反応が無いと思います。 [/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]検索する理由がないですからねー。[/speech_bubble] [su_youtube_advanced url=”https://www.youtube.com/watch?v=iq7o7NzWkt0″]https://www.youtube.com/watch?v=CSjd7QW9Kk0 [/su_youtube_advanced]

こんな光景見ませんか?
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] ホームページを開設しましたー。Facebookで投稿[/speech_bubble]

はい見ますー素敵なページですね。

“アイさん”

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]こんな光景よく見るわー。[/speech_bubble]

でその後
Facebookでホームページ見た人は
次またホームページを見ますか?

と言うと
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 別にもう一度見ませんけど。笑[/speech_bubble]

どうでしょうか?
言われて見ればそうですよね?

基本がホームページから問い合わせがない理由はここなのです。
[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] ホームページを何度も見ないとダメな理由が一切ない[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]マジや[/speech_bubble]

 

ホームページを開設して問い合わせがない

 

・1年間は反応がなかったです。
・日のアクセス数が伸びません。
・問い合わせが来た事は無いです。 

 

売り上げが上がる上がらないだけではなく
資料請求からして行われない
お試し申請もしてもらえない
むしろメール自体も届いた事がない。

 

 

趣味で作ったページだとまだ笑えるのです。
趣味のページでもないので、事業用となれば話は別です。

ホームページで何も反応が無い。
これは本当に怖い事ですが、
当たり前に誰もが起こることになります。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 1番初めにもう答え出てますよね?[/speech_bubble]

反応が無いホームページの特徴

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]反応が無いホームページの特徴です[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] でわ問題です。[/speech_bubble] この中からホームページの
アクセスアップに欠かせないものは、どちらになりますか?

これだと思うのだけ選んで下さい。

ホームページのアクセスアップで欠かせないのは
この8つの中でどれになりますか?

・自己紹介
・サービスメニュー
・価格
・お客様の声
・問い合わせ
・経営理念
・サービスの中身
・為になる自分の業種と合うノウハウ 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]何ですかね?[/speech_bubble]

 

答えは
・為になる自分の業種と合うノウハウ
のみです。笑

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]他も必要なのですが、検索されるを考えるとこちらが重要 [/speech_bubble]

え?1つ?
ホームページにお客様が来られるのが
為になる自分の業種と合うノウハウだけだと
少ないと思われるでしょうかね?

 

 

もっとサービスメニューを増やして
経営理念を沢山書いてとか思っていたと思います。

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 経営理念は深く濃く作れば良いと思うのです。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] でもね? 何度も経営理念見ますか?[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]言われて見ればそうですね。[/speech_bubble]

 

ホームページに人が来る理由をはっきりさせましょう。

ホームページに人が訪れる理由

 

ホームページに人が来るのは検索するから人が来るのです。

 

と言う事は、検索は売る側に理由があって
目線がどっちに向いているのか?
これが非常に重要になります。

お客様目線?
それとも自分目線
どっち目線なのか?です。

 

基本ホームページ
いえいえどんなビジネスでも
売れない人の特徴は
自分の目線なのです。

 

リアルな人間関係でもそうですよね?
俺の話を聞いてーと言う自分目線
あなたの話を聞いてあげるというお客様目線。
どっちの方がビジネスになりますかね?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”kantoku.png” name=”kantoku”]話を聞いてあげる人ってビジネスありますからねー。[/speech_bubble] [speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 悩みを聞いてあげるだけで人は解決すると言われてますからねー。[/speech_bubble]

ホームページにお客様が検索するようなページを入れてますか?

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] お客様がホームページをみる理由を考えましょう。[/speech_bubble]

ホームページで困り事を解決できるから
ホームページに人が訪れるんです。

ホームページを使って
あなたの業種に対しての
お客様の悩みを解決するので、
お客様が訪れるのです。

 

例えば僕で言えば

 

Youtubeで再生回数が伸びない方に向けて

1:Youtubeの再生回数アップの記事
2:Youtubeのコンサル生募集

どっちを選択しますか?
と言われると
1に決まってますよね?

 

 

見られないホームページから
見られるホームページに変える為には 

お客様が悩みを解決する情報
お客様が見て為になる情報を掲載する事が重要なんです。

 

あなたの持つホームページに質問です。

あなたのホームページ
まだホームページを持っていない人は
自分が得する情報まみれの考え方ではなかったですか?

 

やばい事ないですか?
あなたのホームページは
あなたに対して得する情報まみれ

 

ダメですよー
それではお客様は検索で訪れてくれません。

 

お客様が来てくれる得するような情報が
必ず掲載して行きましょう。 

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