断りにくい営業メール送り方 下手なメール 上手いメール 少しの差が大きな差

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断りにくい営業メール送り方 下手なメール 上手いメール 少しの差が大きな差

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営業のメールの上手い下手って実はあるのですよ。
上手いメールの人は断れない

下手なメールの人は
無視され
挙句最後は拒否される。笑

怖いなー。

 

でわ営業メールの送り方です。笑

 

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”]

僕なんでも知っているでしょ???笑[/speech_bubble]

 

これにFacebookのイベント告知を一緒にすると凄い効果発揮です

 

Facebookイベント招待が迷惑 集客出来ないのでは無く使い方が間違っている 集客出来ないイベント作ってませんか?

 

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どうもこんにちわ。
今回やばい案件の話を持ってきました。

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14時〜16時半

9月5日
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講師 Youtube2ヶ月で300万回再生させる
YoutubeプロデューサーKAZU氏

凄まじいノウハウを公開してくれることになるでしょう。

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[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 上のセミナーは実際するのですけどね。笑[/speech_bubble]

 

と言うようなメールの案内が
来ると思うのですが、
実際メールもらってみてどう思いますか?

 

感じ良い?
感じ悪い? 

 

 

普通に売り込みになるので、
あまり感じの良いものにはなっていないですよね? 

特にsnsを使うのメールセールスには
ポイントがあるのです。

 

どう言う風に出せばメールは成果が上がりやすいですか?

 

小さく刻んで
回数を重ねてメールを出すのが1番効果が高いのです。

 

 

小さく接触頻度を持つ事は
なんどもこのホームページでは
伝えているようにザイアンス効果

回数を重ねる方が
心理的に仲良くなり易いのです。

 

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] それを一気にメールで落としにかかるなんか?
持っての他[/speech_bubble]

 

基本
人は売り込まれるのは好きでは無いのです

 

売り込みとに見えないメールをしないとダメなのです。

 

 

質問をしながら
相手の断る理由をキチンと
潰して行かないとダメなのです。

具体的にメールの出し方です。

1通目
○月○日空いてますか?

 

実はこれだと凄い単純な話
その日程が空いているのか?

 

空いてないのか?
と言う部分の話になっています。

 

純粋に
その日が空いていなかったらどんな誘い方でもダメですが、
空いているのが、確認出来ると
日程で断る事が出来なくなりますよね?

 

誘いながら
断る理由を断つ

 

これだけで効果が全く違うのがわかって頂けますよね?

2通目

先日少し興味を持ってくれた
プレゼンが出来る会が開催されるのやけど
興味ある?

 

ここで重要な事は
もう1通目の送る前から
きて欲しい人には
元々辺りを付けておかないとダメなのです。

興味あると言っていたならば
日程的に断る理由は潰されている

興味ある

なると
本当に断りにくくなりませんか?

この二つがわかったら
メールでは無く
電話に変わります

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 間を開けずに電話してくださいね。[/speech_bubble]

もっと断れなくする為に電話をするのです。

電話で
その日に前から話ししたかった相談があるから話ししてー
と言う風に言うともう完全に断れなくないですか?

 

であとはじゃあねー。
では無く
時間を決めて
前日の夜に電話するねー。

 

といわれてしまうと
もう逃れらない
ってなりませんか?

1番初めに送ってきた告知全開のメールと
全く違いますよね?

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”kazu.png” name=”kazu”] 逃がさん!!!笑[/speech_bubble]

こう言う風にメールの
使い方を覚えると全く違う成果を得る事が出来ますよ。

知っているのと知らない
ちょっとの差ですが
この差が数を重ねると大きいのです。

営業の上手い人
集客が上手い人は
こう言う事やってますよ。

 

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